Amazonで買える葉酸の恵み。

Amazonで買える葉酸の恵み。

葉酸の恵みは国内で選ばれた工場だけで生産。

 

葉酸、それと妊婦に必要な9種類の成分を配合しています。

 

悪阻(つわり)の時やそもそも継続が苦手な女性でも飲みやすく、そして継続しやすいよう、匂いがしないハードカプセルになっています。

 

たった3粒で必要な葉酸400μgを摂れて、美容や冷え性などの悩みにも嬉しい成分があります。

 

特に妊娠を望む女性にうれしい9種類の成分も含んでいます。

 

 

 

薬局で買える葉酸サプリについて、ある管理栄養士のコメントをご紹介します。

 

スギ薬品の『エスセレクト サプリメント』は、成分が小腸でしっかり吸収されるようにという発想です。

 

妊娠中の貧血防止になります。

 

妊娠前であれば妊娠しにくくなったりもします。

 

その点、ロート製薬「プレマ」は、葉酸400μgはもちろんのこと、マカやショウガなど冷え対策の素材があるのでメリットが大きいです。

 

小林製薬「葉酸鉄カルシウム」は、葉酸400μg、ビタミン、鉄、カルシウムが入っているので、同時に摂れる点が魅力です。

 

ピジョン「葉酸カルシウムプラス」はセオリーとおり葉酸、カルシウム、鉄分が配合され、妊活中から妊娠初期、そして鉄の吸収を助けるビタミンCも入っているので、妊娠中期までいいでしょう。

 

以上が、ある管理栄養士のコメントでした。

 

一般消費者が無条件に買える市販の葉酸サプリは、近所のドラッグストア、西松屋や和光堂などの実店舗で購入できる商品とネット上の公式サイトだけで買えるものがあります。

 

実店舗で購入できるものは、お店に行けば実物を手に取ってみることができて、その場で買ってすぐ飲むこともできます。

 

商品価格は、大企業による大量生産でコストを下げる企業努力のおかげか、あるいは品質なりの価格なのか、それは不明ですが低価格を維持していると思います。

 

しかし、葉酸以外の栄養成分の摂取は期待できません。

 

それと、全てではないでしょうが、長期保存に耐えられるよう保存料などの添加物が入っている商品もあります。

 

それに対し、基本的にネット上の公式サイトで販売している商品は、もちろん買う前に手にすることはできません。

 

また、購入後、翌日以降に宅配便で配送されます。

 

そのためか全般的に口コミを大切にして、高品質な葉酸(例 スイス産など)が配合されている商品があります。

 

(一部、中国や韓国の安価な葉酸も利用されています)また、葉酸をしっかり働かせるために必要な栄養素やその他栄養サポートをする成分など、競うように配合されています。

 

このように多種多様な高品質成分のせいか、先にご紹介した実店舗で販売されている商品よりも一様に高い価格帯です。

 

ただ、安価だからと言って仮に効果があまり期待できないとなれば、無駄金になりかねないので、どれがいいのかしっかり考えて買いたいですね。

 

 

 

葉酸サプリを買おうと思いついたとき、まずドラッグストアを探るかもしれませんね。

 

mitete、ディアナチュラ、ベルタ葉酸、葉酸プラスなど手軽に買えます。

 

妊活中、いつから飲めばいいのか悩む方もいるかもしれませんが、基本的には妊娠する前からです。

 

厚生労働省によると妊娠初期(4〜5週)の胎児の器官が作り始まる頃には必要ですが、一般的に妊娠がわかる頃は、必要なタイミングを逃しているかもしれません。

 

そういった理由で、妊娠する前に飲むことを推奨されています。

 

 

 

楽天市場で買える葉酸サプリ一覧表その2。

 

天使を迎える準備を使用、妊活、妊娠、産後まで安心、安全のレビュー評価4.15『天使の葉酸』、日本人ドクターが監修、楽天リアルタイムランキング葉酸ジャンル1位獲得『hanauta葉酸サプリ』、あなたの健康のため、元気な毎日のため、新しい習慣になりたい。

 

『Lara Republic葉酸サプリメント』、『葉酸&ヘム鉄』、たまひよ赤ちゃんグッズ大賞葉酸サプリ部門1位!『ピジョンサプリメント葉酸カルシウム』などいろいろです。

page top